2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 走ることにした | トップページ | 不動産鑑定士の北谷です »

2012年10月29日 (月)

訂正記事\(^o^)/

こんにちは。秋が深まってきましたね~ 今朝、暖房便座のスイッチを入れました。おしりぬくぬくするとちょっと幸せですね。

前回やる気満々の投稿したのに、そのあと酷い腰痛になり、目下療養中のきたやんです。

みなさんはお変わりないでしょうか。

いい気になって自主トレをしたのが運のつき、身動き取れないほどの腰の痛みに襲われたのが14日の日曜日。寝てれば治るかと思ったけどいっこうに痛みはとれず、結局整形外科、鍼、整体とハシゴしてようやくまっすぐ歩けるようになりました。今は「下りの階段が少し辛い」くらいでしょうか。

昨日はお友達から青竹踏み用の青竹をいただきました。毎日ふみふみして、ストレッチやスクワットもして体調管理、体力増進に努めます。

さて、表題の「訂正記事」です。

先日、法人成りしたことで大阪市の業者登録が取り消され、一年後に登録し直しするよう指示されたことをお伝えしました。

あれから一か月、失意のどん底(←大げさ)に落ち込んでいたきたやんですが、先週大阪市の担当局からお電話いただき、

「変更届け出でOKだった」との訂正をいただきました!!!

わーーーーい\(^▽^\)(/^▽^)/ よかった~~~

ということで、皆さん、法人成りしても大丈夫であることがわかりました。
なぜ今頃訂正してくれはったんやろか?誰かが言うてくれたんやろか・・・
とりあえず、ありがとうございました~~<(_ _)>

とりいそぎ、ご報告でしたfuji

« 走ることにした | トップページ | 不動産鑑定士の北谷です »

コメント

あっちゃ~~ やっちゃいましたね。
そうなんです。悲しいかな、もう無理はできないんですよ。
私も股関節を悪くしたのは自治会の運動会のあんパン競争ですからね。(゜o゜)
ホント、若い頃には信じられないことですよ。
それ以来もう3年間くらい痛いです。(-"-)
腰はどうしたって使う箇所ですからなかなか完治するのには時間がかかると思います。
できるだけ負担をかけないようになさってくださいね。お大事に(・_;)

>ゆなゆなさま
ありがとうございます。恥ずかしいわ~~
それにしても、ゆなゆな様も、あんパン競争で股関節故障ですか~(^^;
ゆかいな理由ですが(失礼)三年痛いとはキツイですね。私も前回の腰痛は1週間くらいで痛みがとれたのでいい気になっていたら、もう三週間たつのにまだ痛いです。

若くない若くないと自分に言い聞かせて過ごしていますが、気持ちまで老け込みそうで怖いです(-_-;)

うにゃー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走ることにした | トップページ | 不動産鑑定士の北谷です »

無料ブログはココログ