2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 近況報告など | トップページ | バンコク営業の旅。アジアの不動産の仕事、承り候。 »

2012年9月 5日 (水)

梅田ミツバチプロジェクト

ヤンマーにお勤めのお友達から、蜂蜜をいただきました。

ただの蜂蜜じゃないんですよー 非売品です。

Dsc00701

これ、梅田産なのですよ、梅田産!!

梅田といえば、高層ビルのたちならぶ大阪の中心地っすよ!!

ヤンマー本社ビルの屋上居住のみつばちくん達が集めた蜂蜜なんです~

なんて素敵なんでしょ。

大阪を花と緑があふれる街にしよう!美味しく美しい社会環境づくりをしよう!

ということでヤンマーさんをはじめいくつかの企業さんが中心に進めている「梅田ミツバチプロジェクト」によるものです。

http://ume-pachi.jp/

マスコミにもちょくちょく取り上げられているのでご存知の方も多いですよね。

あ~~、もったいなくて食べられないよ!

« 近況報告など | トップページ | バンコク営業の旅。アジアの不動産の仕事、承り候。 »

コメント

では、10月に淡路島走りに
関西行ったときに、食べ(舐め)て差し上げましょう!

アニキ
えー、それまでに消費せねば・・・(-_-;)
10月に来られるんですね~ またご飯でも♪

お~~~ 怒涛の更新ですね。
梅田産。。。。ものっそローカルですね。(--〆)
でも、地産地消って素晴らしい!

ゆなゆなさん
そうそう、心機一転、ブログもまじめに更新しようかと思って~♪
ビルの屋上で養蜂って素敵でしょ。屋上緑化がどんどん進んだらヒートアイランドもマシになっていいよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況報告など | トップページ | バンコク営業の旅。アジアの不動産の仕事、承り候。 »

無料ブログはココログ