2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月12日 (水)

助走

みなさんご無沙汰しております。すっかり秋ですね♪

なんだか最近鼻がむずむずしてくしゃみが止まらないきたやんです。

秋の花粉症かも・・・(アレルギー体質なのれす)
さっそく事務所では加湿器を動かし始めました。一日で2リットル消えます。おそるべし乾燥っぷり。美容にもよくないのでガンガン保湿です。

保湿といえば、この季節、いつもふくらはぎのあたりが乾燥して粉ふき芋のようになっていたのですが、今年はいいもん手に入れたので、しっとりモチモチです。

これこれ↓ エジプシャンマジッククリーム。怪しいネーミングとチープな容器ですが、乾燥によく効きます。

Unnamed

マドンナshineも愛用してるとかいうクリームです。オリーブオイルとビーワックス、はちみつ、プロポリスなど天然成分だけでできているという優秀ワックス。なんかしらんけど吹き出ものにまで効果があり、すぐに消えます。プロポリスの抗菌作用かも?

アメリカからの個人輸入かなり安く購入、ありがとう円高!!

ここ3か月、自分的に「美容強化月間」と位置付けて、あんなことやこんなこと(詳細は女子のみに教えますhappy02)に手を出してみましたが、まあそれもひと段落。

これからマジ忙しい季節に突入です。仕事も、協会活動も、プライベートも、(できれば)遊びも。

今日の記事は、まあ、久しぶりでしたので助走ってことで。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

無料ブログはココログ