2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

秋の気配

みなさん、こんにちはー
大変ご無沙汰してます。鑑定士のきたやんです(←あまりに久しぶりなので、改めて名乗ってみましたv(・_・) )。まだ残暑は厳しくて、今日も大阪は35℃くらいあるみたい。でも、ふとしたときに秋の気配を感じるようになりましたね。

前回の日記は九州ツーリング・・・・

このひと月、いったい私は何をしていたんでしょうね?
40歳超えてからというもの脳の老化が著しくて細かいことがよく思い出せないのですが、フェイスブックを見るとちょこちょこ写真をアップしたりしてました(ほとんどが食べ物だったりするが)。人間とて動物ですから、食欲があるうちはダイジョーブですね(何がじゃ?)

フェイスブックは「知り合い限定」(主として面識ある方と、それに準ずる方)でお友達になっていただいているので、該当される方は是非検索してみてくださいまし。某所より圧力を受けて(笑)、ようやく顔写真も載せてみました(^_-)v 

そんなわけで、近況など。

★仕事★

あいかわらず、ぼちぼちです。
協会活動などで露出が多く、(一応)女子ということもあり妙に目立つみたいなので、「儲かっているんでしょー」などという勘違いをされたりしますが、それはもう、恐ろしいほどの勘違いです。

「んなわけねーだろーーー!!!」などと突然切れて暴れる可能性があるので、ご自身の身の安全のため、きたやんに向かってそのようなNGワードは発しないようご注意くださいsmile

★協会活動★

理事のほか、資料安全活用委員長府民サービス事業委員などをしています。資料の方では前期からの流れもあり、さまざまな改革に取り組んでいるところです。ご意見ご批判ご声援、いろいろいただき、ありがとうございます<(_ _)> しばらく当ブログで連載しておりました「X論文」のスピリットを事例制度の面で具現化できれば・・・との思いでやってます。

ちなみに、この改革を推進しても、士協会きたやんビタ一文儲かりません。すべて会員に還元されるように、より利便性が高くなるように、鑑定評価の精度向上に役立つように、業界が末永く発展しますように・・・との願いを胸にやっています。ご理解いただければ幸いです(涙)

※X論文:以下参照ください。全文を読みたい鑑定士の方はきたやんまでご連絡を。

http://olive-fk.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-f580.html

★プライベート★

女子力向上のため、美容強化月間を設定、努力の日々です。詳細は言えません(笑)。人生の分かれ道、めざせアンチエイジングです( ̄‥ ̄)=3   

ツーリングは九州以来、行っていません。もう少し涼しくなったらどっか行きたいなぁ。いまオーリンズのショックを注文してて、部品が届き次第セットしてもらう予定です。ブレーキパッドの交換、マスターシリンダーのピストン交換も同時に行います。それが終わったら、ちょっと遠出しよう。

細々続けているSAXレッスンですが、昨日久しぶりに教室に行ったら発表会の曲目が決まっていました。宇崎竜堂の「サクセス」。師匠の森先生の世代(50前後)には馴染みのある曲らしいですが、我々の世代だとちょっと微妙。んーーーー?聞いたことあるようなないような?いきなりメロディーパート吹かされて撃沈ソロまで設定されてて、青ざめました。発表会まで2か月ないので、これから必死の練習です。

とまあ、こんな感じです。

あ、明日は地価公示の説明会。来週は一回目の分科会。ほんと、秋を感じますね~coldsweats01

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

無料ブログはココログ