2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 寄稿論文★対策編 最終回! | トップページ | 初夏のツーリング(さらば1000円高速) »

2011年5月25日 (水)

パソコン新調

みなさんこんばんは♪

オリーブ不動産鑑定、やっとパソコンを新調することができました~。

リースがもうすぐ切れる複合機も新機種で新しくリースしたので両方一気に新しくなりました♪

いつも面倒を見てくれている業者さんが朝から来てくれて、途中ゼロックスの人もいっぱい来て機械の入れ替えとセッティングをしてくれました。終わったのは19時過ぎ

結局一日仕事できなかったので、今から頑張ります(-_-;)

しかーーーし、なんといっても新しいパソコンはいいですねっ 

速いし、画面きれいだし、、、

し・か・も、念願のワイドのデュアル画面!

これで、地図みながら比準や事例作成が簡単にできちゃうヽ(´▽`)/

P1100023

ここで皆さんに謝らなきゃいけないことが・・・

以前の日記で、Win7の64bitはあきらめ、32bitにするって言ってたのですが、

http://olive-fk.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/32bit-b463.html

結局64bitにしてしまいました。す、すみません。

だって機能の劣る32bitの方がめちゃめちゃ割高だったんですもの~

業者さんにもモッタイナイと64bitを強くおすすめされたので、決断しました。

でも、公示の作業で問題がでると困るので、古いPCもそのまま置いておくことに。

(画像の一番右のやつ) 問題なければ新しい方に移行していきます。

さ、お喜び報告はこのへんにして、仕事仕事・・・明日の提出物の仕上げしなきゃ。

« 寄稿論文★対策編 最終回! | トップページ | 初夏のツーリング(さらば1000円高速) »

コメント

画面3つ。かっちょいいのお~。

でしょ♪
結構快適です。
比準サクサク~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄稿論文★対策編 最終回! | トップページ | 初夏のツーリング(さらば1000円高速) »

無料ブログはココログ