2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 寄稿 ~難しい試験に受かったのにやってられねー僕らの行く末は?~ その4 | トップページ | 寄稿 ~難しい試験に受かったのにやってられねー僕らの行く末は?~ その5 »

2011年4月 3日 (日)

ちょいとブレイク ★ブログ紹介★

本日二回目の投稿です(筆不精のきたやんですので、春の珍事とでも思っていただければ)。

・・・・わたくし、生まれも育ちも愛知県豊田市でございますが、関西に住みついてもうすぐ17年。その間に「春の珍事=阪神タイガースの5連勝」と強く刷り込まれてますが、そこんとこ、今年はどうなんでしょーねー

さて。

ここ4回ばかり、笑い男さんからの寄稿論文を掲載してますが、同じように掲載していただいているブログ、当ブログへのリンクを貼っていただいているブログが複数ありますので感謝をこめて紹介します。

★鄙からの発信★ いわずと知れた業界超有名ブログ(-_★)キラーン!!

http://bouen.morishima.jp/002133/index.html

★大島不動産鑑定、実務修習ブログ★ 修習生からのアクセス多し。同文同時掲載。ただいまダイエット中。

http://blog.livedoor.jp/daiyooshima/

★札幌の不動産鑑定士「ほぼ日記」★ Twitter経由でリンク申し出いただきました♪

http://ameblo.jp/crest-tobi/

お陰さまでアクセス急増。

他にもリンク貼っていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

« 寄稿 ~難しい試験に受かったのにやってられねー僕らの行く末は?~ その4 | トップページ | 寄稿 ~難しい試験に受かったのにやってられねー僕らの行く末は?~ その5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄稿 ~難しい試験に受かったのにやってられねー僕らの行く末は?~ その4 | トップページ | 寄稿 ~難しい試験に受かったのにやってられねー僕らの行く末は?~ その5 »

無料ブログはココログ