2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 寄稿論文★対策編② | トップページ | 寄稿論文★対策編③ »

2011年4月30日 (土)

GW2日目(きたやんの遊んでる日々)

GWは二日目、昨日ほどじゃないけどいい天気。

何が何でも走るぞ!と気合を入れ、朝9時にいつものバイクカフェ「フラミンゴ」に集合。

CLOSEDの看板かかってるけど勝手に入っていったらオーナーの桃さんが眠そうな顔でコーヒー飲んでた。朝まで生テレビを見てて徹夜だとか・・・だ、大丈夫っすか?

そうこしているうちに昨日もランチしたFちゃんが到着。ちょこっとだけコーヒーをご馳走になり、適当に打ち合わせして、ゆるーく出発

P1090837

枚方→京田辺→常陽→宇治田原と抜け、Fちゃんオススメのお店でランチ。11時の開店と同時に注文しないとすぐなくなってしまう数量限定ハンバーグがお目当てです。

無事に10:50に到着~

今日も惚れ惚れするほど綺麗なボンネビル★きたやん号(自画自賛)

P1090841

お店は宇治田原の「肉のやしろ」。開店前から数組が並んでました・・・

入り組んだ集落内にあるのに(*_*)すごい人気。  なんか、民家っぽいです↓

P1090844

中はこんなん。古民家風。

P1090848

で、食べたかったハンバーグランチ~ 800円なり。

P1090850

ものすごい「ミート!!」な感じで美味しかったです(*´∇`*) がっつり完食。

お腹いっぱい食べたあと、和束町付近の快走路を気分よく走って2時半頃には枚方まで戻ってきました(ほんとにプチツー トータルで150kmほど走行)。

★★★★

4時ごろいったん自宅に帰り、着替えて、今度は豊中のライブハウスへ。サックスのM師匠がライブをやるというので楽しみにしてたんです。

基本的にはソプラノ・アルト・テナー・バリトンのカルテットで、なじみのある曲ばかり。

ツーリング後、ビールを我慢して会場に辿りついたので、入るなり中ジョッキを一杯ほろ酔いで聴くニューシネマパラダイスメドレーとろけました(*´∇`*)

他に覚えてるのが愛の挨拶、ハイホー、ヘイジュード、ガーシュインメドレー、スターダスト、星に願いを、イエスタデイワンスモア、ドリカムメドレー、グレンミラーメドレーなどなど。

も~、M先生てばカッコよすぎ~♪ 飲み会でいっつも泥酔している先生とは別人だよ~~~(←失礼な生徒sweat02

きたやん、やる気でました!今年は真面目に練習して、発表会ソロ有りでがんばります( ̄^ ̄ゞ

ということで、少し前にふらふらしながら帰宅。楽しい一日でした。

« 寄稿論文★対策編② | トップページ | 寄稿論文★対策編③ »

コメント

楽しんでますな~
充実してますな~

チャリンコ乗りも、負けてられませんわ!

nobuアニキ

こんばんは~
おかげさまで順調に休んでます(笑)
最近は走っているとチャリダーの多さに圧倒されます。いまやチャリダーの方がメジャーですもんね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄稿論文★対策編② | トップページ | 寄稿論文★対策編③ »

無料ブログはココログ