2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 原点回帰~えべっさん~ | トップページ | 今日から三月ヽ(*^^*)ノ 耳寄りなお知らせ »

2011年1月26日 (水)

口頭試問なのね

みなさんこんにちは。

精通者意見データを送信し、新スキーム事例も確定したところで、ちょいとブレイク中のきたやんです。

1月の理事会のあと、店員のお姉さんがカワイイ「きらく」にて年度内3kg減量を宣言してしまったので、おやつが食べられません。ブラックコーヒーをいただきながら、気を紛らわすためにブログの更新などしてみました。(ちなみにK先生・O先生は秋ごろまでに10kgだそうです ̄m ̄ 皆さん、要チェーーークhappy02

さて聞くところによると、今週は実務修習生の方々が口頭試問を受けてるらしいです。

自分がこれまでに提出した鑑定書の内容について、あれこれ20~30分くらい聞かれるんだとか。

いやぁーーーー、大変ですね。ほんと、ご苦労様でございます。

正直、小心者の私が鑑定士になったときにそいつがなくて、本当によかったなーと。

緊張しいなので、頭真っ白になって落とされてた可能性大・・・(最近司会とかしてますけど、めっちゃ苦手なんですよー!!そこんとこ、十分にご理解お願いしますm(__)m)

では修習生の皆様、落ち着いてがんばってくださいませ。何のお役にも立てず、申し訳ないっす。

« 原点回帰~えべっさん~ | トップページ | 今日から三月ヽ(*^^*)ノ 耳寄りなお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原点回帰~えべっさん~ | トップページ | 今日から三月ヽ(*^^*)ノ 耳寄りなお知らせ »

無料ブログはココログ