2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« REA-MAPデモ | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月30日 (木)

今年もお世話になりました

今年も残すところあと一日。
みなさま大変お世話になりました

振り返ってみるとブログを全然更新してなくて、お叱りを受けたこともしばしば。
mixiの日記も放置プレイで、twitterのつぶやきだけが増えてました。
メディアの性質が違うとはいえ、人間というものは易きに流れるのねーとしみじみ。
(ふとんの中で更新できるのは強いわ~)

とはいえ、最近色々発信したいことも出てきたことですし、マメな更新をしたいと思っております。
年明けには敬愛する先輩鑑定士による書き下ろし「鑑定業界への提言論文」も掲載予定!!!

当ブログを来年も見捨てずによろしくお願いいたします。

さて。一応昨日からお休みモードですので、お正月の準備など。
もみじと遊びながら・・・

Photo

おせちの王道、ゴマメと栗きんとんと黒豆を作成

ゴマメは胡桃を入れたので香ばしさ倍増ヽ(^◇^*)/
Photo_2

栗きんとんはラム酒を入れて大人味にしました。んま~
Photo_3

丹波小田垣の新豆でつ。自分はあんまり食べないんですけどね。
Photo_4

そうだ、年末ギリギリに新しいカメラを買いました。ソニーのNEX-5
まだ使い方がよくわかんないんですが、夜景もきれいに撮れるし、モノクロ写真も撮れる~

モノクロだと、ただのフィレオフィッシュセットがなんだかオサレに!

んーむ、淀屋橋ネクストワンのマクドとは思えないわー わはは。

Photo_5

あと、もみじのアップもなんだかちょっと上手に撮れます。簡単です。

写真の撮り方ももちょっと研究します。

ではみなさま、良いお年をお迎えください~~
Photo_6

« REA-MAPデモ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

たつくりは、ゴマメとも呼んでたねぇ。そっかそっか。。
モノクロ写真が撮れるっておもしろいね。へぇー

栗きんとんと黒豆、、超おいしそう~
どんぶり一杯黒豆食べれるんだけどなぁ。。♪

そういや実家では田づくりって呼んでた気がする。
黒豆好きなんだ!?小豆は嫌いなのに。なんや不思議だわ~~
じゃあ、月末の滞在時にまた炊いておくよ~
旧正月をやりましょヽ(*^^*)ノ

たつくりは、ゴマメとも呼んでたねぇ。そっかそっか。。
モノクロ写真が撮れるっておもしろいね。へぇー

栗きんとんと黒豆、、超おいしそう~
どんぶり一杯黒豆食べれるんだけどなぁ。。♪

それは嬉しいわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« REA-MAPデモ | トップページ | 謹賀新年 »

無料ブログはココログ