2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« GWは能登へ | トップページ | スロトレ »

2009年5月29日 (金)

総会が終わりました

みなさんこんにちは。ご無沙汰しております。

昨日、大阪府不動産鑑定士協会の通常総会が無事に終わりました。

本当に無事・・・質問ナシのシャンシャン総会でしたhappy02

昨今の不況を反映して協会収入の大幅減(会員数の低下、資料閲覧収入の減少)が見込まれ、各委員会がかなりの支出削減にチャレンジしましたがそれでも赤字の見込みだったんです。

ですので、厳しい質問も出るだろうな~という大方の予想だったのですが、意外にも質問はありませんでした。

会長が冒頭挨拶で「今年度の運営に関する姿勢、理事会の取り組み」についてしっかりお話され、また総務委員長及び財務委員長より丁寧な説明がなされたからでしょうsun。事前に配布された資料にも疑問を抱かれないよう各所に注記がされていましたし。

ともかく無事に終わってホッとしました。

あとは無駄遣いしないよう、大事なお金を有効に使えるよう、しっかり委員会活動をするだけです( ̄‥ ̄)=3  

さて、例年ですと、その後は懇親会なのですが、流行の新型インフルエンザのおかげで、中止になりました。

懇親会で司会をする予定だった私は「中止」と聞いて不謹慎ながらかなり嬉しかったんですが・・・・楽しみにされていた会員の方々にはすみませんでした~ 来年の賀詞交歓会でお会いしましょう!!?

« GWは能登へ | トップページ | スロトレ »

コメント

お疲れ様・・・

赤字の見込みねぇ。。まぁ、単年だけならなんとかなるのでしょうね。

そっか、インフルエンザで懇親会中止ですか、、いろいろ大変ですねぇ。。

お疲れ様でした~
懇親会は中止で良かったと思いますよ
北やん個人としてはラッキーでしたね(^.^)

今年は緊縮予算ですが、景気回復が思ったより早そうなので閲覧収入が予算を上回るかも?
そうなればめでたし、めでたし

公私ともに忙しそうですが頑張れ~

huihuiさん
 そうですねえ、今年を乗り切ればなんとかなるかも~!?って思っています。色々な事業を見直すいいキッカケになったかもしれません。

健さん
 はい、個人的には超ラッキーでした・・・残念に思っている先生方も多いかと思いますが(^^ゞ 
閲覧収入にしても会員数にしても、予想をいい方に裏切ってくれれば嬉しいのですが・・・景気回復を切に願います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWは能登へ | トップページ | スロトレ »

無料ブログはココログ