2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月16日 (木)

同期の桜!

先週末、鑑定士33期の同期会「花見の会」に行ってきました。

今年は第11回目になり、M井嬢と不肖きたやんとが幹事を仰せつかっておりました。

場所は京都。年明けから色々と準備をし、宿やチケットの手配をし、万全!のつもりでしたが、私、2日前に「感染性胃腸炎」でダウンしましてん。

激しい発熱・嘔吐・下痢に見舞われながらもベッドの中でひたすら「当日までの回復」を願った結果、なんとか行くことができました(よろよろであんまり使い物にならんかったけど)。

天気はご存知のとおり、雲ひとつない快晴sunの超行楽日和、桜も満開!!

神様は日ごろの行いを見ているのね~~~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

と独り悦に入っておりました。

019_2以下、人物抜きですが写真も少々・・・011 

012_4初日は嵯峨野で湯豆腐ランチを食べ、渡月橋で観光、竹林を通りトロッコ列車で亀岡往復し、太秦映画村で童心に帰り、最後にMKハイヤーで大原三千院前の宿に入りました。

温泉につかり、その後宴会、二次会・・・・(せっかくの情報交換の場なのに、きたやん参加できず・・・号泣)

次の日は三千院、枝垂れ桜が満開の平安神宮、錦市場で遊んだあと、来年の再会を約束して解散しました。 055_2 045

年齢に若干の幅はありますが、同期って本当にいいですね~~

来年は体調万全で臨みたいものです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

無料ブログはココログ