2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 不動産鑑定シンポジウム | トップページ | e-TAXにチャレンジ~ »

2008年11月27日 (木)

納品の帰りみちみち

平日ですね、いっちばん開放的な気分になるのって「納品の帰りみち」じゃないでしょうか?

ずっとモヤモヤと考えてきた案件を、曲がりなりにも鑑定書という形にして、提出しちゃったら、、、なんだか「解き放たれ感」が強くなりすぎて、まっすぐ帰れないですよねーーー!(私だけかなあ?あ、サラリーマンのときはまっすぐ帰ってましたよ~~念のため)

とはいえ所詮は小市民なので、買い物に行くくらいなんですけどね(^_^;) 

お小遣いのあるときはデパートhappy02(めったに持ってないけど)、無いときは、、、本屋でもユニクロでもTSUTAYAでもなんでもいいんですわ。あと、美容院に行っちゃうとかね。知り合いの鑑定事務所に突撃訪問してお茶飲ませてもらうとかね(←やたら迷惑)

今日は夕方16時アポで納品に行き、すぐに終了。まっすぐ帰れば地下鉄で20分の道のりを無意味に途中下車。

京阪天満橋シティモに行き、ジュンク堂→雑貨屋→ミドリ電化と流し、地下で食材を買いこみ、ふうふう言いながら帰宅しました。紅玉(りんご)を安売りしてたので3個買い。いまから砂糖&洋酒と一緒に煮て、ベーグルにはさむコンポートを作成します。

( ´△`)アァ-~満足

男性だったら、「飲みに行く」ってとこなんでしょうね(= ̄∇ ̄=)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 不動産鑑定シンポジウム | トップページ | e-TAXにチャレンジ~ »

コメント

確かに納品したらホッとしますね
でも納品したけど未入金のものが何件かあります
(ノ_-。)


ホッとされたら、健さんは何されます?
売掛金・・・年内に回収できるといいですね~~(^_^;)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
私も納品した後はまっすぐ帰れないわ。
北谷さんと同じくショッピング~。
買うか買わないかわからないけど、デパートで服を試着・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
でもたま~に鑑定書に不備が見つかり、電話がかかってきて、ウキウキ気分に水が差されたり。。。
なのでショッピングしつつも、そんな電話が来ないかドキドキしてるな、私の場合は…(;^_^A

ごぶさた~!
だよね、だよね。道草しちゃうよね。よかったぁ。
でも、帰宅途中に電話があったらかなり凹むよね。同じくドキドキしつつですよ。一週間くらいはなんとなく落ち着かないよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不動産鑑定シンポジウム | トップページ | e-TAXにチャレンジ~ »

無料ブログはココログ