2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 辛坊治郎さんが来ます。 | トップページ | 仕事じゃないですが »

2008年10月10日 (金)

不動産鑑定士論文試験発表日

先日の講演会はたくさんの人にご来場いただきました。
どうもありがとうございました。
辛坊治郎さんのお話はとっても面白かったので、ご満足いただけたに違いありません。
私は・・・辛坊さんと舞台裏ですれ違ったときにサインをもらい損ねたこと、とっても悔やんでおります。

さて、本日10時から、不動産鑑定士論文試験の合格発表が行われました。
国交省のウェブサイトでも10時20分くらいにアクセスしたら見ることができたので、もう結果は知れ渡っているのではないでしょうか?
今年も例年通り、とても狭き門だった模様です。

知り合いで合格していたのは一人だけでした。
優秀で仕事もバリバリの友人が不合格だったのは、本当に残念で、正直私もつらいです。
うまくいかないものですねえ・・・

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 辛坊治郎さんが来ます。 | トップページ | 仕事じゃないですが »

コメント

ミニ研修会、土地月間講演と続けざまにお疲れさまでした。特に講演会の前説は、よかったですよ。
(誰か褒めたれや)
今年も試験結果は厳しかったね。この春までウチの事務所に来てたバイト君はめでたく合格でした。

めたぼう先生こそ、お疲れ様でした!
バイト君、よかったですね。先生の指導の賜物ではないでしょうか。
次の研修、講師の打診中ですが、嫌がられて困っています・・・また相談に乗って下さい(/_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 辛坊治郎さんが来ます。 | トップページ | 仕事じゃないですが »

無料ブログはココログ