2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 交通安全 | トップページ | 最近のお気に入り »

2008年8月27日 (水)

ご無沙汰しちゃいましたの近況報告

大変ご無沙汰しております<(_ _)>

あんまり放置していたため「何かあったのか?バイクでこけて怪我でもしたか?」と先輩諸氏からお電話まで頂戴する始末。

申し訳ございません・・・

実は、お盆休みに入ろうという8月中旬、さあブログを更新しよう~と思ったその日にPCのHDDが逝ってしまわれました。

次の日早朝から信州ツーリングを予定していたため、やむなく放置したまま出発。

1週間後に

「もしかして直ってないかな~~」(ほら、酷使しすぎて怒ってるってこともあるじゃない?)

と電源を入れてみましたが、やっぱり駄目でした・・・(そりゃそうだろ~~)

IBMの保証期間内だったためHDDの無償交換ですみましたが、ネットワークの再設定やらソフトの入れなおしやら、あれこれ時間がかかりました。

とりあえず、復旧しましたので、気分一新がんばります。

信州ツーはこんな感じ(↓)。妙高高原のホテルに宿泊したので、そのあたりの高原(スキー場周辺)でヘアピンカーブの練習をしてきました。一日500キロ以上走ると、身体に来ることもわかりました・・・ 

でもとっても楽しかった~~信州最高です。今回は信州の中でも北東部中心だったので、次は北西部とか、岐阜県側も行きたいな。

904459568_192s

黒姫高原付近

904459568_45s

志賀高原~♪

904456078_248s

走行するワタクシ

904460337_168

道に迷うワタクシ

大変失礼しました~~

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 交通安全 | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

信州かぁ~、むっちゃ気持ち良さそうですねえ。
東京もここ1週間ほどは涼しいのですが、お盆のさなかは不快指数Maxでした。
東京ってこんなにムシムシしたっけ?ここは京都?みたいな。

最近の日本の気象は異常ですからね~
大阪でも夕方に連日大雨が降ったりしました・・・
信州は涼しくカラッとしててツーリングは快適でしたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/42290874

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しちゃいましたの近況報告:

« 交通安全 | トップページ | 最近のお気に入り »

無料ブログはココログ