2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 暑いけど!でも! | トップページ | 交通安全 »

2008年7月 9日 (水)

エイジング~

湿気の多い日が続きますね。

頭がボウボウで収集がつかなくなったため、昼過ぎから散髪・・・じゃなくて美容院に行ってきました。明日は地価調査の打ち上げ飲み会もありますし、ちょっとはサッパリしておかないと~( ̄‥ ̄)=3 フン

さて、2時間ばかり事務所を空けるその隙に、昨日T先生よりお借りしてきた「スピーカーのエイジング用CD」をかけて出かけました。

http://www.ks-lab.org/user-cgi/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000013&goods_id=00000001&sort=

検索してみると、とっても本格的なもの・・・らしい。T先生、貴重なものをありがとうございました<(_ _)>

おそるおそるかけてみると、いきなりものすごい音(不快音バリバリです)がし始めました。中くらいのボリュームにし、そそくさと玄関をしめ、美容院へ。かなりばっさり切ってもらい、ヘッドマッサージまでしてもらって軽々した頭になって、いま帰宅したところです。

早速いつも聞くCDを試しに聴いてみました。

心なしか、、、いや、結構よく音がでているような気がする!

もともとマニアックな耳ではないので「劇的に違う!」とまでは正直言い切れないのですが、高音の響きが良くなったと同時に低音もよく鳴っている気がします。

嗚呼すばらしき哉、エイジング! (でもでもお肌はアンチエイジング!)

これから、一緒に貸していただいた各種おススメCDをiTuneに取り込んで楽しむことにしまーす!むふふ~

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 暑いけど!でも! | トップページ | 交通安全 »

コメント

美味しいムースありがとうございました。システムエンハイサーは何回か流す必要がありますので、お気のすむまで試してください。CDは、「本日のBGM」の傾向から、お薦めしたものですが、お気に召しましたか?

貴重なCDをお貸しいただきありがとうございました!とってもいい感じです~ヽ(*^^*)ノ
おススメ盤、概ね聴きました。IZと女性ヴォーカルのやつが特に良かったです♪ちょっと、ボーカル系にはまりそうです・・・・
「本日のBGM」コーナーに載せたかったのですが、輸入版だからか、検索してもヒットしません(表示できません)。ううむ、残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/41785627

この記事へのトラックバック一覧です: エイジング~:

« 暑いけど!でも! | トップページ | 交通安全 »

無料ブログはココログ