2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 電話の移転など | トップページ | 引越完了・・・・ですが »

2008年4月 4日 (金)

大詰めです

引越作業も大詰めに入ってきました。

リビングはダンボールの山で埋め尽くされ、作業中、うっかりもみじ(猫)の脚を踏んづけてしまいました。

ンぎゃーーー!!っと怒ったまま、複合機の裏に隠れて出てきません。

ごめん、ごめんってば。

昨日、区役所で年金・健康保険の住所変更、警察署での住所変更、府庁で登録と国交省への鑑定士登録の住所変更、東税務署で事業所の住所変更、大阪府不動産鑑定士協会での住所変更。。。。など住所変更一式を行いました。

今日は電気、ガス、水道の閉栓と開栓の手続き、エアコン移設の工事の打ち合わせ、新聞の配達先変更の手続きをしました。

うう・・・面倒くさいです。梱包で手がカサカサですし、ホコリもたつのでハウスダストアレルギーの私はくしゃみがとまりません。一日に何回もお風呂に入りつつの作業です。

まったく、「引越しが趣味」だとかいう人の気がしれません。

あ、明日はゴルフなので今日は早めに就寝します。

では~~

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 電話の移転など | トップページ | 引越完了・・・・ですが »

コメント

今日は良いお天気でしたね
ゴルフの成績はどうだったんでしょうかwink

当方は堺で無料相談会をしてきました
相談に来る人がいつもより少なかったです
羽曳野もいまいちだったようです

ゴルフは・・・聞かないでくださいっ!

無料相談会の初日、お疲れ様でした♪
相談者が少なかったのは、きっとお花見日和だったからですね。この週末を逃すと散ってしまいそうですから・・・

来週の豊中もよろしくお願いしまーす

いよいよ明日だね!
段ボールだらけのリビング…私も昨年末そうだった。。。
引越し前の食事は段ボールがテーブル代わりだったわ(懐)。
いろんな手続きも大変よね~。
あともう少しがんばってね!

その後無事に引越しできとるのかなー

まりちゃん
 無事完了しました!まだあちこちにダンボールが転がってますが、とりあえず住める状態になりました。困ったことに、洗濯機の排水の接続がうまくいかず、まだ使えません。。。どうしよ。

お弟子様
 ご心配をおかけしておりましたが、無事に終わりました。体力の消耗が激しくブログアップが遅れておりますが、そのうち、書きます。。。は~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/40764397

この記事へのトラックバック一覧です: 大詰めです:

« 電話の移転など | トップページ | 引越完了・・・・ですが »

無料ブログはココログ