2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 引越完了・・・・ですが | トップページ | GW »

2008年4月24日 (木)

近況報告

ご無沙汰しております。御堂筋のイチョウも葉っぱがにょきにょき出てきた今日この頃。昨日は半そでTシャツでうろうろできるような陽気でした。もはや初夏ですね~~

昨日、前回のブログを読んで心配されたTM先生よりお見舞い?のお電話をいただいてしまいました。ありがとうございました! 引越し疲れと雑務でよれよれのため、ブログの更新も滞っておりますが、なんとか日常生活を取り戻しつつあります。

とりあえず、洗濯機の設置は無事に終わり、快調に洗濯できております。

食洗機の設置は来週月曜日になりました(結構な工事が必要で、費用が5万円弱かかる・・・(T△T)

春の無料相談会シーズンも、今週末で終わり!土曜日は終了後に打ち上げ(お好み焼の隠れた名店だって♪)があります。去年の来場者を上回るのはちょっと厳しそうな状況ですが、まずまずの結果になりそうです。

引越しの通知はがきは。。。まだ出してません。PCトラブルによりデータが一部消失してしまい、まだ復旧できていないため、住所録の見直し作業中です。週末までにはデータ入れなおしが終われば今月内には発送できるのではないかと。

ともかく、GW明けからはブイブイ働けるよう、態勢も体調も整えます♪

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 引越完了・・・・ですが | トップページ | GW »

コメント

元気そうでなによりです。
ところで猫さんは、お元気ですか。
猫は環境の変化にナーヴァスだと聞きます。
新しい環境に慣れてくれるといいですね。
ウチの子は、猫小屋のセーター(毛布代わり)を替えるだけで、不機嫌になります。

それが、到着後、5分くらいあちこちの匂いをフンフンとかいだだけで、10年前から暮らしていたような顔で普通に生活してます。細かいことが気にならないようです・・・飼い主に似たのでしょうか?

初めてメールします。いつも楽しく拝見しています。私は事務所に勤めており、そろ
そろ独立をと考えながら実行する勇気がないヘタレ鑑定士です。(仕事はくるの?とか事務所家賃払える?とかネガティヴに考えてしまう)。これからも楽しい記事を楽しみにしています。

おつかれさまでぇ~す☆

PCトラブルの文字に敏感に反応してしまいましたぁ!!

わたしも、一昨日、

初期化したものでぇ★

ほんとに、PCのトラブルには、往生しますよねぇ

わたしは、GW、

気合入れて、仕事しますっ!!

…お客様が来てくれるかは、別問題なのですがっ!!

へたれ鑑定士様
 はじめまして!コメントありがとうございます。私も独立するとき、誰かから仕事をいただけるとはとても思えず、とりあえずの自宅開業にしてそのまま現在に至ってますsweat02 なんとかなるもんだなあ~と思いつつ、でも当分このまま。。。

トニーさん
 お互いPCトラブルは怖いですよね。初期化したまま、完全復旧できず放置してますが、もういいや。GW,私も前半は仕事中心でいくつもりです♪

お久しぶりです!いつも読み逃げしていました・・・スミマセン(^^;;
お引越し、本当にご苦労さまでした!

前のメールアドレスは生きていますかね??
久しぶりにメールさせていただきました。

しばらくは忙しくって体調を崩しがちだと思いますが、
気をつけてくださいね!

あああ!kiku0205さん!!お久しぶりです!
あのう、ブログって突然見られなくなってしまったんですけど、どっかに移動されていたんでしょうか?気になっていろいろ探してたんですけど見つからなくって・・・

前のアドレスって、nao.k-・・・っていう現在のやつでしょうか?それとも開業する前のやつでしょうか?

ともかく、お元気そうでなによりでした。
今後ともよろしくお願いします~~

あ~、閉鎖メールが届いていなかったんですね~
事情がいろいろありまして、あのブログは閉じたんです。

最近、占いを本格的に初め、応援してくださったので
そのご報告に、先日、gooブロのメールにさせていただきました!
今、占い用に立ち上げたHPをお知らせしますね。
http://home.att.ne.jp/sea/tkd/reigetsu/top.htm

ブログもそこからリンクして始めました。
令月の名前でやってます(笑)
では、また!

kiku0205さん
 そうだったんですか~~~全然知りませんでした。長いことgooの方を放置していたので、メールも見られなくなってしまっています(メールアドレスを変えてしまったし、IDもパスワードもわからなくなってしまいました・・・)。では、今度はそちらのHPとブログを拝見しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/40977744

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 引越完了・・・・ですが | トップページ | GW »

無料ブログはココログ