2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 大詰めです | トップページ | 近況報告 »

2008年4月14日 (月)

引越完了・・・・ですが

こんにちは。大変ご無沙汰しております。

引越→無料相談会→東京行きと続いたため、ブログの更新が滞ってしまいました。

大変申し訳ございません。

しかも、まだ家の中ぐちゃぐちゃだし。

引越の通知はがきもまだ出してないし。

今週中には発送します~~~!!

あと、生活を始めて色々困ったことが。

8日に引越したのに洗濯機の設置がうまく行かず、洗濯できない状態が続いております。今日はとうとうコインランドリーで洗濯してきました。今朝見てもらった電器屋さんによれば、部品の手配が必要で、早くても設置は水曜日以降になるそうな。食洗機も設置がまだ(水栓の形状が特殊で、工事が必要らしい)だし。困った困った。

これは、事前にわかっていたことではあるのですが、、、近所にスーパーがないので、遠くのスーパーまで買い出しに行ってきました。はやく食品宅配サービス(▲急百貨店のが使える模様です)に申し込まないと・・・毎日あんなとこ(南森町のコー●ー)までチャリで行ってられましぇん!!

カーテンもまだ付いてないし。(優柔不断で決められないの・・・)

今週末までバタバタしそうです(しかも週末、また無料相談会ですしっ)

« 大詰めです | トップページ | 近況報告 »

コメント

引っ越しおめでとう。
ご近所にあるクラッシックな散髪屋さんの奥さんは毎日、南森町のコー●ーへお買い物にゆきます。吉本の芸人さんが目撃できますよ。
夕方には同業者がちらほら。
私の事務所はそこから北へ200mですから、買い物の際にはお寄りください。

ありがとうございます~~♪
そか!めたぼう先生の事務所、すぐ近くだったんでしたね。今度おじゃまさせてくださ~い。
コー●ー、結構好きなんですけどね。品揃え的には悪くないですし・・・ でも雨降ったら行けないし、毎日はつらいかもです。

おお…

バタバタさ加減がぁ…

ひしひしと伝わってきましたぁ!!

お疲れ様でございまする~

でも、こんなこと書いたら、怒られちゃいそうですけれども、

引っ越しの雰囲気、

トニーにとりましては、

なんだか、とっても新鮮でしたぁ!!

かなわぬ願いですけれども、

トニーも、引っ越ししたくなりましたぁ!!

ごめん★なのだ。

トニーさんこんばんは。
引越作業でバタバタしてましたが、トニーさんのブログはいつも読ませてもらっておりました♪癒されますから~~

そうそう、週末東京に行ってたんですけど、miel、やっぱり行列してました!「みなさん千里中央はガラガラでしたよお~」と言ってみたくなりましたcatface

ついさっき、天神橋の100円ショップに行った帰りにコー*ーに寄りました(牛乳買いに)
夜10時過ぎると半額セールが始まりレジが行列・・・

健さん こんばんは。

始めてホテルの温泉に入ってきたところです。
なかなかよかったです~~!

それはそうと、半額!?
ううむ、毎晩10時過ぎにいくべしですか??

北谷先生、はじめまして。主人に「オススメのblogがあるよ」と教えてもらったのがきっかけで、最近、夢中で先生のblogを読み始めています。私は、今春、第1回実務修習の修了考査をなんとかパスして、晴れて鑑定士となりました。近い将来、独立を予定しているので、先生のblogを読んでいると、とても励みになります。これからもどうぞよろしくお願い致します!

アイビーさん
 こんにちは、はじめまして♪コメントいただきありがとうございます。実務修習及び終了考査合格おめでとうございます!あれってかなり大変だって聞きました。お疲れ様でした~~ これから独立予定とのこと、がんばってくださいねっ 私も最初不安だらけでしたが、なんとか生きてます。あまり参考にならないブログですみませんが、反面教師にでもしてくださいまし~

あれ~
通知ハガキこないよ。

それはそうと、タチコマ他は元気?

通知、遅れてます。
なんかいろいろ忙しくて・・・
タチコマは元気ですが、姉はもひとつ。

なにっ!

東京に来てたんだ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/40878572

この記事へのトラックバック一覧です: 引越完了・・・・ですが:

« 大詰めです | トップページ | 近況報告 »

無料ブログはココログ