2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 闘う鑑定士ぃ~~ | トップページ | 電話の移転など »

2008年3月27日 (木)

引越します

皆様お久しぶりでございます。

今朝まで固定資産評価の仕事でぱっつんぱっつんで仕事をしていたため、すっかりご無沙汰してしまいました。

いやもう、すっかり春ですね~~

今日、とうとう大阪でもが開花しました。

鑑定協会へ、ブツの提出に行った帰り、東横堀側沿いに咲いているのを発見♪

なんだかとっても幸せな気分で帰宅、、、、、どっと疲れが出て、爆睡してしまいました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、私事ですが、引越をすることになりました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

もともと自宅兼事務所なので、丸ごと引越です。Xデーは4月8日

急に決まったのでかなりタイトな日程になってしまいましたが、明日からバタバタと準備を始めます。

すでに引越業者は選定しダンボール箱は入手しているので、これから梱包作業に入ります。梱包作業しつつ、不要品の処分もしなくてはなりません。せっかくの機会ですから思い切って処分するものはして、身軽になりたいですね。まだ使えるモノはオークションやアマゾンに出して・・・と。 

昨今、粗大ゴミ出すのも、区の方と日程を調整して決めなくてはいけないのでバタバタです。あと、いまのマンションを引き払うのに、立ち会いもしなくちゃいけないし・・・やることをリストにするだけでも気が遠くなりそう。

ただ、そのような物理的な移動もさることながら、あちこちに住所変更の手続きをするのが面倒ですね。

これから膨大な作業が待っています・・・鬱( ̄Д ̄;;

2週間後には違うところに住んでいるかと思うと、なんだか不思議な気分・・・・

リアル知人の方々へ。

新住所、電話番号(まだ未定です)等は個別にご連絡しますので、どうぞよろしくお願いしまーす。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 闘う鑑定士ぃ~~ | トップページ | 電話の移転など »

コメント

おはよ~。
ついに決まったのね!
おめでと~♪
それにしても引越が4/8とは…早っ!
ほんとにいろいろ大変だろうけどがんばってね。
応援してるよっ。

固評、お疲れ様でした
感想はどうですか?

え?
引っ越し?
どこへ行くの?

まりちゃん
 おはよ!ありがとう、ガンバリマス。とりあえず、今日は散乱した資料の整理をしております。GW頃には片付いていると思いますので大阪に来られたら寄ってくださいまし~ 

健さん
 お騒がせいたしました~~ 感想は・・・聞かないでください!!って感じでしょうか(-_-;)
今度、改めてご挨拶に伺いますのでよろしくお願いしまーす。

おお!!

それはそれは!!

お忙しくなりますなぁ~

お疲れ様でございまぁ~す★

しかし、お引越しとは…

ステップ・アップですな!!(←勝手に想像)

…すいませぬ。↑こうは書いてみたものの、

なにか言うに言われぬ事情でしたら…ごめんなさい。

わたしは、引越し、とんと、ご無沙汰でございまする。

腰を痛めぬよう、お祈りいたしまする。

トニーさん
 ありがとうございます。ステップダウンではなく、一応アップかなあと思っているのですが・・・・へへへ。 久しぶりの引越なので、まだ要領がつかめず、マゴマゴしています。腰をいわさないよう、ガンバリマス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/40646656

この記事へのトラックバック一覧です: 引越します:

« 闘う鑑定士ぃ~~ | トップページ | 電話の移転など »

無料ブログはココログ