2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« モバイル生活への道 | トップページ | 合同研修会 »

2008年2月20日 (水)

来ました♪

オリーブ不動産鑑定に、ノートPCがやってきました!

080220_048 本日、午後イチから事務所内の無線ランとかネットワークの設定などをしてもらい、夕方には使えるようになりましたぁ~

Yさん、ありがとうございました。Kumaさんにもよろしくお伝えくださいませ。

中古ですが、とっても綺麗ですし、スペック的にも問題ありません。思った以上に軽くて、どこにでも持って行けそうです(*^_^*)

無線だけに・・・

どこにもつながってないパソコンの「印刷」ボタンを押しただけで、違う部屋にある複合機で出力できちゃうんですけど、、、なんだか不思議ですね~~。データがそのへんを飛んでるかと思うと。

ほんまに、ありがたや、ありがたや・・・

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« モバイル生活への道 | トップページ | 合同研修会 »

コメント

おめでとう~~
gemini

室内で無線ランって、、私もあこがれ・・
あ!ということは、今後私もその恩恵にあずかって、、リビングでもネットできるってことかしらん??おおおすごい!

いや、たぶん、セキュリティかかってるから無理だと思う。。。すまんが、有線でやってくれるかしらんcoldsweats01

姉らしくないにょら

そーうー?
調子いいんですけど!

おお♪

ご購入、おめでとうございまするー!!

実は、わたしも、

もぉ1台、買うなら、ノート…と思っているのですが、

値段がぁ!!

問題★

ちなみに、さしつかえなかったら…で結構なのですが、

これは、いかほど(値段)しましたでしょう?

お教えください☆

トニーさんこんばんは~!
たぶん3,4年前のB4サイズのモデルで、当時新品で22~23万円くらいしたのではないかと思います。それに、Officeのプロフェッショナル(ソフトで買ったら4~5万円位?)が入った状態で、10万円でした。見た目は傷もなくピカピカです。ただバッテリーだけ新品に交換したので2万くらい追加しました。参考になりますでしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/40200112

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました♪:

« モバイル生活への道 | トップページ | 合同研修会 »

無料ブログはココログ