2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 年賀状 | トップページ | 復活しました »

2007年12月18日 (火)

小休止

ここんとこ、仕事とか研修会とかツーリングとか忘年会とか、全力で活動していた疲れがたまっていたようで、昨日風邪を引きました。

インフルエンザの予防接種したのに、普通の風邪にやられるとは・・・・

どこで菌を拾ってきたのかしら。昨日行った一番人が多かったところ・・・法務局かな?

悪寒、発熱、胸のむかつき、下痢

胃が食べ物を受け付けないので、弱っています。

昨晩(まだ、ちょっとした悪寒がしていた状態)も、習っているSAX教室の忘年会だったのですが、料理は殆ど食べられませんでした。お酒もつらくて、結局ホットウーロン茶を飲んだだけ。もったいない・・・orz

夜中はずっと38.5度の熱がでて、気持ち悪くて、熟睡できず。

今日も絶不調です。熱はだいぶん収まりましたが胃の不調は相変わらずで、仕方なくよろよろと近所のクリニックに行ってきました。

楽しみにしていた業務推進委員会の忘年会も当日キャンセル・・・

あーーあ。もっと体力つけないとだめですねえ。

もう一回寝ます。では~

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 年賀状 | トップページ | 復活しました »

コメント

きたやさん、大丈夫~??
年末はいろいろと忙しいから無理しちゃったのね。。
こんな時は寝るに限るよ!!
ゆっくり休んで、体調整えて、いい年越しを~。

ありがと~~
そんなに無理してたつもりは無かったんだけどねえ。明日は忘年会でフグなのよ。。。しかも幹事なのよ。。。絶対に今日中に治さなくてはいけないの、焦る~~ まりちゃんも気をつけてちょ。

北谷さん、元気になりましたか~???メモ価格提出も終わったし、ゆっくり休んでね。私も今日はまったり過ごします。

さっき事例交換会でした。昨日から、鬼のよーに事例作成してました~~
いまちょっとほっとしているとこでです。
いよいよ年末、仕事本番ですな。連休明けたらまた頑張りましょう!

気づかないうちに疲れがたまってたかなな?それともどっかで菌を拾ったか?

失ったときわかる健康の大事さですね。
早くよくなるといいね。お大事に!

基本的に体力がないのでしょうね。
油断するとすぐに風邪ひきます。
今回、お腹にきてつらかったけど、唯一幸いしたのは咳がでなかったこと・・・いつも空咳が数ヶ月残って苦しい思いをするので。
上海は大阪よりずっと寒いので気をつけて!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/17403793

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止:

» 不動産鑑定士 [不動産鑑定士]
不動産鑑定士とは、不動産に関する国家資格の一つで、司法試験・公認会計士試験と並んで「3大国家試験」に... [続きを読む]

« 年賀状 | トップページ | 復活しました »

無料ブログはココログ