2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 事例作成 | トップページ | 友に感謝 »

2007年11月 4日 (日)

社用車、納車!

以前購入した「社用車」ですが、とうとう納車されました。

長かったです・・・でも、待った甲斐がありました!

O(≧▽≦)O ワーイ♪めちゃめちゃ乗りやすいです。調整してもらったので、足もばっちり着きます。

ちゃんと事務所名もさりげなく入っております(わかる人にしかわからないけど。)

ボンネビル仲間も少しずつ増殖中です。

乗りこなして物件調査に行けるよう、精進しなきゃ~

以下、まだタチゴケすらない、美しい姿をごらんくださいませ。(いつコケるかヒヤヒヤです)

071104_012_3 夜景です。黒&金なので、夜景が似合います。

071104_003_2 サイドには事務所名が!地味~に入ってます。

 

071104_001_3 昼間の写真です。

大阪近郊で見かけたら、声かけてくださいね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 事例作成 | トップページ | 友に感謝 »

コメント

おお!すごい感じねぇーーでかそうーー
楽しみにしてます!

あさってからよろしくねぇ~
忙しくてまだ仕事中。。。

ありがと~
まだぴかぴかだよ。みてねん~
お互い忙しいねえ・・・

おお♪

すげぇー♪

しぶいっ!!

今、一瞬、バイクにまたがった、
きたやんさんをイメージしたのでありますが、

そのお顔が…

高島礼子になってましたぁ~!!


どぉ?

当たらずも遠からずな感じ?

トニーさん、ありがとうございます~ ( ̄∇+ ̄)vキラーン 中々渋いでしょ?これで乗ってる人間が高島礼子似だったら言うことないんですけどねぇ・・・・orz
 高島礼子ファンからケリを喰らいそうなので、正直に申しますと、真逆といってもいいくらい、、、あっさりした味わいの顔ということで。そうですね~~アイスコーヒー用の深入り豆と、極あっさりローストの豆くらい違います。

「慶祝納車」
乃南アサ著・音道貴子シリーズの第一作「凍える牙」で、大型バイクにまたがって颯爽と登場する音道刑事を彷彿とさせます。音道刑事をTVドラマで演じたのは天海祐希さんだが、バイクに乗って事例を追う北谷さんのイメージもそれに重なります。
事故無く、怪我無く、ご精進下さい。
[音道刑事] http://bouen.exblog.jp/6650784/

bouenさま
 いつもありがとうございます!事故及び怪我には最大限注意して乗るつもりです。骨一本折っても仕事にならない、イコール、経営危機ですものね。

それにしても・・・高島礼子に続いて今度は天海祐希のイメージとは・・・恥ずかしくて、今後世間に顔をさらすことができなくなりますー!!

音道刑事の小説、面白そうですね。今度読んでみようと思います。 

では公安9課草薙素子のイメージではどうだっ!

きたにゃんうれしい?

それだと攻殻ファンからクレームが・・・・

バイク、かっこいいね~!
長い髪でメットを小脇に抱えて歩いてたあの頃の北谷さんを思い出すわ(今はあんなにロン毛じゃないのかな?)。
黒&金というカラーも実に北谷さんらしい!
大阪では車よりバイクの方が実査しやすそうやね。道が混みそうやし。でも雨の日は…実査はお休みやね。
こけないように気をつけてねー。

う・・・元ヤンに間違われていたT●Cに通っていたころですね・・・(T_T)恥ずかしい思い出です。 今はショートカットなので、その辺は大丈夫かと。
今度、調査用にカバンをつけられるようにしようと思っていまーす♪

車は贅沢品ではなく、必需品です!今なら多くのディーラーと売り手からリーズナブルな価格で中古車買取は可能です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/16976240

この記事へのトラックバック一覧です: 社用車、納車!:

» 鑑定ライダー [鄙からの発信]
 以前にも紹介した大阪の北谷菜穂子鑑定事務所に社用車が納車されたそうである。 ... [続きを読む]

« 事例作成 | トップページ | 友に感謝 »

無料ブログはココログ