2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« お葬式 | トップページ | Jw-cad研修 »

2007年11月22日 (木)

凹む日

ちょっと、いや、かなり凹んでおります

公的評価でデータを幹事の先生に送ったのですが(〆切りは週明けの月曜日)、データのとりまとめに必要な記入事項が抜けており、、、、

送信した数分後、速攻ダメだしがありました( ̄□ ̄;)!!

何を隠そう、前回の提出のときも、一部間違ってて、わざわざお電話もらって手取り足取りの修正作業・・・ううう・・・本当に申し訳ございません

今日の件は、あわてて訂正して、いま送信しました。

もう間違っていませんように・・・

マニュアルの読み方が甘いに違いない・・・・・・・orz

はああ~~~ヾ(_ _*)猛省中です・・・

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« お葬式 | トップページ | Jw-cad研修 »

コメント

おお!!

激しく落ち込まれているご様子♪

それは、すばらしい!!

真剣に取り組まれている証拠です!!

わたしも、見習って、がんばろっと☆

逆転の発想?
そうか。。。そういう考え方もあるのですね。
ありがとうございます!少し立ち直れそうです。

なんていうか、じぶんのボケボケ具合を呪う毎日が続いていたので・・・orz

三連休、リフレッシュして、新たな気持ちで取り組みます!

小生もいまだ時々幹事さんから「不具合があるで~」と言われます
あの作業は苦手です

ううむ、健先生ですらそうなのですか~~。と安心している場合ではないのですが。せめて「毎回」から「時々」レベルになれるようがんばります!やはり独立前に補助者を数年やって慣れる、というのが一般的ですもんね・・・前途厳しいっ

あらら、、、初めてのお仕事なんだから、ミスはないに越したことはないけど・・・
ニアミス?? チビミス? プチミスなら、、まぁ、よしとしましょうよ。

私もいまだに1桁間違えたインボイスとか、、よくあるし。。ははは

大きな墓穴を掘る前に、小さなミスで緊張感を高めておけてよかったじゃん!
頑張れ頑張れ。

うーん、幹事の先生で止まっているのでプチミスレベルかなあ。デカミスしないように気をつけないとね~~ 一桁違いかあ。それも怖い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/17153788

この記事へのトラックバック一覧です: 凹む日:

« お葬式 | トップページ | Jw-cad研修 »

無料ブログはココログ