2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« ナビが欲しい | トップページ | 社用車、納車! »

2007年10月31日 (水)

事例作成

今日は朝から公示の分科会でした。第3回目です。他の先生方の顔と名前もようやく完全一致!ちょっとスッキリしました♪

さて、今日は「提出必須」の書類は無かったのですが、はじめて作成した取引事例カードを配りました。

第一回目から配布されている先生もいたので、そろそろ出さないとな~~~とずっと思っていたのですが、作成ソフトも届かず、延ばし延ばしにしてましたが、ようやく思い腰をあげまして!

国交省提出時に役所等の調査は全部終えてあったので、あとは入力するだけだぜぃ!( ̄∇+ ̄)vキラーン  と思っていたのですが・・・・・結構手間暇かかるんですよ。これが。

大阪市内のものを作るのは初めてなので、もし間違っていたらいけないし、今回は10枚だけ作ることにしました。それなのに、ああそれなのに、昨日の晩、全然終わらず、結局午前3時過ぎまでかかりました・・・orz

地図の貼り付けをデジタルでやるつもりが、なんだか上手くいかなくって(以前勤務していた事務所ではできていたのに~~)、原因を探っていたら、朝になってしまう!!!ということで、切り貼りすることにしました。

久しぶりの「カッターとのり」の作業・・・

この業界に入ったときは、全部切り貼りだったな~、付属資料も手作り感溢れてたよなあ~~と懐かしく思いだしつつ。(←そういうの、結構好きだったりするきたやんです(*^_^*))

終わったあと、お風呂に入って寝ようと思ったのですが、頭が冴えてしまい、寝付けず。意味もなく再放送の「ためしてガッテン」などを見ているうちにどんどん時間が過ぎて行きました・・・「腎臓の機能」については理解したが、睡眠時間はちょびっとしか取れず。とほほ。

眠い目をこすりつつも、無事午前中に分科会が終了。

昼からあまりに眠くて眠くて眠くて・・・・お昼寝してしまいました。ぐう。

しっかり寝たので、今になって元気になってきました。さて、仕事するか!って完全昼夜逆転モードですよね。いかんなあ。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« ナビが欲しい | トップページ | 社用車、納車! »

コメント

ガッテンいただけましたでしょうか

ガッテン
ガッテン
ガッテーン

山瀬まみです。ガッテーン♪

事例作成、お疲れ様~
賃貸事例もたくさんよろしく~
期待してます(^.^)

ガッテン
おもしろいのでよく見ます
山瀬まみは長いよね~

賃貸事例はこれからやりまーす!すっかり忘れてました(>_<)

ガッテン、密かにファンが多いですよね。最近、うっかり忘れてしまうことがおおいです。やはりレコーダーは必需品でしょうか・・・

レコーダーで毎週自動録画して、要らないものは消してます


アナログな作業がすっごく好きな私としては、デジタル化反対っ!!
地価公示の取引事例、今提出なんですね。
11月に入ると繁忙期に差し掛かってくるので、その前にちゃっちゃと出しちゃいました。
つーか、なんで取引事例を、当時鑑定士でもなく鑑定士を目指してもいなかった私が一人きりで作成してたんだろうか…筋が違うよなぁ…といまさらながら思う私。

デジタル健さん 
 うーん。レコーダー欲しいなあ。優先順位は低いけれど~~

しーくん  
 ワタシも本当はアナログ体質なんですけどね~~そうも言ってられませんもんね。事例、これから年末にかけて、ダラダラ提出していきます。最終交換は年末ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/16933087

この記事へのトラックバック一覧です: 事例作成:

« ナビが欲しい | トップページ | 社用車、納車! »

無料ブログはココログ