2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 内示 | トップページ | 見栄え »

2007年9月 7日 (金)

分科会デビュー

地価公示分科会の第一回会合に行ってきました~

分科会デビューです!開業して一年、ようやくここまでやってきました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

新入生はワタシを含めて2名。あとはベテラン鑑定士がずらりと。軽く自己紹介もさせていただきましたが、緊張しましたぁ

女子は一人だけです。歳はくってても、紅一点。しかも、ベテラン先生ばかりなので、たぶん最年少。まずは、自分のことをミス無くやって、幹事の先生、ほかの先生にご迷惑おかけしないよう頑張らないと~~。

第一回目の今日は、必要資料の配付(かなりどっさり)、前回からの変更点の説明、情報取り扱いの注意喚起、分科会内部の取り決めの決定、次回以降の分科会日程の決定などが行われ、比較的早く終わりました。

マニュアルを開くと、細かいスケジュール、提出物作成方法の詳細な指示等がびっしり書かれていて、時間をかけてしっかり読み込む必要がありそうです。次の回までに・・・点検作業をしておかねばなりません。

ヤルゾ !o( ̄へ ̄o)! ふんっ

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 内示 | トップページ | 見栄え »

コメント

私も今日、分科会だったよ~!
そして私も最年少で紅一点。
お互いがんばろ~。

分科会って何?
公の仕事のこと?

取りあえずデビューおめでとう!紅一点というのは、ある意味メリットでもあるから頑張ってね!

まりちゃん
 そうなんだあ~一緒だね♪たぶんわからないことだらけだと思うので、色々お教えてね~ ほんと、お互いがんばです~

huihuiさん
 そうそう、公の仕事のやつね。地価公示の評価をする、「地域作業チーム」っていう感じのものです。そうね、いい意味で目立てるよう、シコシコ仕事しまっす。ありがとう。

デビューおめでとう
頑張れ~

ありがとうございます。
頑張りマス。分科会ごとに雰囲気違うと聞いていますが、とても穏やかで和やかな感じでした。よかった♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/16369960

この記事へのトラックバック一覧です: 分科会デビュー:

« 内示 | トップページ | 見栄え »

無料ブログはココログ