2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« そういえば一周年♪ | トップページ | 名古屋ふたたび »

2007年9月28日 (金)

協会名簿

所属する大阪府不動産鑑定士協会よりFAXがやってきた。

なんでも、協会所属鑑定士の名簿を作るので、記載内容の確認をしてくださいとのこと。一緒に去年の記載事項が送信されてきた。

ふむふむ。引っ越しもなんもしていないので、変更なしだな♪

「趣味」と「コメント」欄もあるけど、去年も空欄だったし、まあ、いいか・・・と思っていたら、わざわざ太字「趣味欄についてはできるだけご記入ください」とある。

うううむ、、、差出人の総務委員長は他の委員会でもお世話になっているK先生だし~~、書かずに出すのもイカンかしら?と思い、せめて趣味欄を記入することにする。

σ( ̄、 ̄=)ンー・・・

趣味といっても、三度の飯より好きというほど熱中している事もないので、、、、複数の「わりと好きなこと」を絞り出しました。

「ツーリング」 大型免許もわざわざ取ったことですし。バイクも買ったことですし!

「買い物」女子は誰でも好きだろ~~とは思いますが。

「楽器演奏」MIKI楽器でSAXを習っているから。ちっとも上手くはならないんですが~~ orz

「アニメ鑑賞」 ヲタクではありません。念のため!でも借りてくるDVDの過半がアニメなので・・・・

こんなんで、許していただけるでしょうか?私だけ書いてたら浮いちゃうよ~!他の先生方、ご記入よろしくお願いします~

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« そういえば一周年♪ | トップページ | 名古屋ふたたび »

コメント

アニメ…やっぱり!!

OTZ

あ!!!見られたっ
情報の並列化・・・

今年も空白です
趣味:散歩、昼寝
うう、書けないわ

えええ~~~散歩、昼寝、上等じゃないすか!
書いてくださいよぉ・・・涙
一人だけ恥ずかしいじゃないですかっ

えーと、200字までなら大丈夫らしいです。
総務委員長がきっと喜ぶと思います。
あれっ、大事な趣味が抜けてますよ。
当ブログの紹介を是非なさってください。

あ!こんにちは~
総務委員長、喜んでくださるでしょうかね~
ブログは知る人ぞ知る秘密日記ですから、こっそりやるのです。うふふ。

略して
「趣味:アニメ」
にしてはどうでしょ。

似合ってますにゃ。

そりだけはマズイっしょ!
業界で生きて行けなくなるぅ~~

「趣味:荒川課長のフィギュア」ってしておけば
業界の中のその手の方々だけ
集まってくりゅ

荒巻だす~~
でもそんなコアな人たち・・・コワイよお。

そうだったかー。もう何年も観てないからなぁ。
失敬失敬。

でも、姉御にはコアな人達の中のコア人物として
大きく育ってほしいの。

ヒック

業界の片隅にひっそりと咲く一輪の花として生きていきたいの。あたし・・・( ̄▽ ̄)ゞなんちて~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/16598033

この記事へのトラックバック一覧です: 協会名簿:

« そういえば一周年♪ | トップページ | 名古屋ふたたび »

無料ブログはココログ