2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 健康診断 | トップページ | 繁忙期? »

2007年8月 3日 (金)

明日から

明日から3日間、不動産鑑定士の論文試験ですね。

知り合いも数名受験します。

うう~~、、、考えると他人事とは思えず妙に緊張するので、考えないようにしてたんですが、あちこちから決意表明が聞こえてきたので、やはりエールを。

皆様、実力、絞って絞って絞りきってください

自分が出来ない問題は、他の人もできないと割り切って、出来るところを丁寧に記述してくださいね。

終わった科目のことは考えず、リラックスして臨んでくださいね。

徹夜すると死ぬので、「モカを飲んで、一夜漬け」などという馬鹿な真似はしないように・・・(そんな人、いないか・・・自分の受験時代、全答練の時に続出したもので)。

終わったら、飲みに行きましょう。ビールが美味いぞ!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 健康診断 | トップページ | 繁忙期? »

コメント

お疲れ様です。
エールを送っていただいてたのですね。
すみません、全然それに応えられなかったです(;_;)
基準覚えたのに無駄でしたー。
1ヶ月仕事休んで自習室通ってたけど、意味なかったなー。
民法や会計学は勉強しなくてもいつも同じだし、
経済学は予備校のテキストの基本問題がやっとこさできるだけじゃ本番の問題には太刀打ちできないし、
理論は基準覚えたって仕方ない感じだし、
演習問題で挽回するはずが・・・最後まで終わらなかったし・・・
あー。どうすればいいんでしょ?
また相談乗ってくださいー。
明日から仕事だ。勉強も嫌だけど、しばらくぶりの仕事も嫌だーーーーー。

お疲れ様でした!
ま、やるべきことはやったということで、あとは天命を待つしかないですわい。はやく忘れちゃってください。

さっそく、明日会社に伺いますんで、よろしくお願いしますだ。fさんいないと、わたし、困るんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/15994622

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

» 小論文 書き方 [小論文 書き方]
小論文 書き方のポイントをしっかり学ぶ   [続きを読む]

« 健康診断 | トップページ | 繁忙期? »

無料ブログはココログ