2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 検算 | トップページ | 招き猫 »

2007年8月27日 (月)

社用車??

先日、ななんと、社用車を買いました。

といっても、車じゃなくて、バイクです。車を買っても置くところないですし、町中は小回りの利くバイクがよろしいのです~~(車の運転できないしっ←これが最大の理由かも・・・情けない)

これまで活躍してくれたのは、HONDAのフォルツァくんです。

荷物もたっぷり積載できて、燃費のよい優れものです。一度、36㎞/Lを記録して驚愕しました・・・

下取りには出していないので、これからどうするか、考え中・・・。

これまでがんばってくれたので、愛着があるからねえ~~(*^_^*)

んで、新しい相棒トライアンフ社の「ボンネビル」くんです。

排気量が850ccを超えるので、燃費は悪くなるかも・・・ハイオク入れるつもりだし、昨今のガソリン事情からいうとちょっと厳しい??しかも荷物積む場所がないのでサイドバッグが必要かも・・・

でも。とっても美しくて、(たぶん)乗りやすいバイクなので、きっと活躍してくれることでしょう!足つきの良さも確認済み♪

ショップには、弊事務所の名前「Olive A.O.」(Olive Appraisal Officeの略)をサイドに手書き文字で(さりげなく)入れてもらうよう頼んであります。社用車だから・・・むふふ。

納車は9月入ってからなので、やってきたら、記念撮影してアップします~

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 検算 | トップページ | 招き猫 »

コメント

起こすの大変そうだからこけないようにね
(^.^)

こけたら・・・・号泣です。
そもそも200㎏ある上に、教習車と違ってバンパーついてないので、起こせないような気がします・・・ぞわわ。想像しただけで、さぶいぼが。

社用車…ってゆうんで、

黒塗りの、窓に白いレースのカーテンがあるような、

大きな車を想像しちゃいましたぁ!!

きたやんさん、大出世♪と、思っちゃいましたぁ!!

でも、バイクも、おしゃれです☆

さりげなく、事務所のお名前が入っているんですよねぇ~

おしゃれぇ~♪

そーいえば、わたしも、社用車、持っているのですが、

ちなみに、配達用の軽ですが、

四方八方に、お店のロゴが、

これでもかってぐらいに、入ってます☆

おしゃれじゃないですね。

きたやんさんみたいに、さりげなく、入れておけばよかったかも…です☆

黒塗りのレースのカーテン、運転手付き。一回乗ってみたいものですね~~。うっとり・・・

事務所のロゴ、仮にバーンと入れても「お、鑑定事務所か、いっちょ頼んでみるかな?」という人は100%現れないと思うので「自己満足の為に、控えめに」入れてみました。トニーさんとこは、物販ですから、やはりババーンと入れないとねっ。

トライアンフとは、渋いですね~。

おしゃれさんだ!

渋いですか?そうなんかな?そうかも・・・
とってもキレイなバイクなんですよ。早く取りにいきたーい。でも時間がない・・・くすん。

トライアンフというとファイアーエンブレムっていうイメージがありましゅ(勘違い?)。

まさか、ファイアーエンブレムに「Olive A.O.」と入れてあるんじゃ…。

そうなんですかね?ファイアーエンブレムというと、ゲームしか思い浮かばない~~

名前は、サイドカバーに入れてもらいます。購入したのがショップのコンプリートモデルなので、もともと職人さんの手書きで「Bonneville Midnight special」と入れてくれるんですよ。そこに、「ついでに数文字書き足してください」と頼んだの。そんなに目立たないと思われ・・・

さささ、さいどカー!!!
びっくりすた。

かっちょえー

サイドカバーれした。
し・つ・れ・い うふ。

おお!社用車か!
それも社名入り!かっこいい~~

こてつぱぱんさん
 こっちがビックリしましたっ サイドカー・・・誰のせる?猫とか?

huihuiさん
 今度来るときには納車されてるよ、たぶん。見てね見てね♪

大阪市N区での調査には気を付けて
ちょっと離れた隙に持っていかれるかも?
(^_^;)

そうですね~~!
チャリンコでも持って行かれそうですもんね。
気をつけます。
そもそも、自宅での盗難対策も頭いたいです。

ライダー・アプライザーですか、宜しいな。
私も、もう一度チャレンジしようかな。
850はとてもだから、せめて250くらいで秋の山道を転がそうか。

bouenさん
 こんばんは!コメントいただきありがとうございます。ライダー・アプライザー!なんだか実態以上にカッコ良い響きですね。実際のところ、駐車場が高すぎて車が所有できないからという話も。。。

 岐阜はバイクで走ると気持ちのよいところが多くて羨ましいです。下呂、郡上、高山方面は大好きでよく行くのですが、これからのシーズンは最高ですね!もう一度と、いうことは、元々乗られていたんですよね!ぜひぜひ復活なさってください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/16253912

この記事へのトラックバック一覧です: 社用車??:

» 鑑定士Blog・更新 [鄙からの発信]
 不動産鑑定士が発行するブログの一覧である。とは云っても茫猿が知る限りの話である... [続きを読む]

« 検算 | トップページ | 招き猫 »

無料ブログはココログ