2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 明日から | トップページ | 精密検査のお知らせ »

2007年8月 7日 (火)

繁忙期?

年末年始が忙しいとは聞いていましたが(公示評価員などになると)・・・お盆も忙しいのですね。

万事、春夏秋冬を経験してみないとわからないものですね~

独立して一年未満で、しかも公的評価をまだ手がけていないこともあり、ピンとこなかったんですが、

鑑定士って・・・

「他人様が休んでるときに忙しい」仕事のようです・・・orz

従って、年末年始や夏休みにバカンスしたい人にはお勧めできない資格かも~~

と思います。まあ、そういうお仕事って、サービス業では多いですからなんてことはないのですが。

お盆は帰省できそうにないので、、、閑散としたビジネス街ゆったり仕事して、9月になったら無理矢理帰ろうと思います。

夏休み秘密計画も推進中だし♪

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 明日から | トップページ | 精密検査のお知らせ »

コメント

いやいや、いそがしーのは、

何よりでございまするー♪

わたしも、お盆も関係なく、仕事をする予定でございまするが…わたしの場合、

お客様、少ないことが予想されます☆

お客様少なくて、お店開けるのって、

つらいですよぉ~

いそがしーのは、なによりでございまするー♪

ね☆

トニーさん
 おはようございます!お客様少なくてもお店を開けるんですね・・・お休みって訳にはいかないのですか~~・・・それはそれで、大変ですね。でもお客さま少ないと、普段できない用事が色々こなせそうな気も。具体的には思い浮かびませんが・・・(^_^;)
私も電話がかかってこない日曜日の方が普段より仕事はかどりますし♪

試験終わりました。
えーん

ORZ

だいすえさん
 だ、大丈夫すか?ともかく、暑い中の3日間、お疲れ様でした! 聞くところによると、経済の一問とか、鑑定理論の演習とかが、大変だったとか・・・ともかく、結果でるまではわかりませんからね。試験のことは綺麗さっぱり忘れて(なかなか難しいとは思いますが)ゆっくり夏休みしてくださいね。

おはようございます。暑いですね。通勤の駅のホームで、すでに湯上りのようになってます。

大阪も暑そう&仕事もお忙しそうですね。

秘密計画、「中身は後日公開!」ですか?公開できないから秘密なんでしょうが。

酷暑です、くれぐれもご自愛のほど。

tomさん
 おはようございます。暑い中の通勤、大変ですね。お盆休みまで、もうすぐですから、がんばってくださいね。
私も今日一日は事務所(=自宅)なので、ホッとしております。体力温存中~
秘密計画は・・・一ヶ月後公開、くらいのスケジュールで進んでおります。へへへ♪
 

大丈夫ですら。

夏休みを試験勉強に使ってしまったのが、ちと寂しいですら。

えーん

だいすえさん
 あらら、、夏休み、消化しちゃったんですな・・・(^_^;) 
んー、じゃあ、チビ猫に癒してもらいながら、ガツンと働いちゃってください!
私も一緒にガンバリマスので。

猫かわいいんですよー。
朝、お腹が減ってると、布団に飛び乗って私を起こすんですね。
溺愛してます。

溺愛・・・しすぎてワガママ猫に育たないように!ウチはそれで失敗した・・・超人見知りのワガママ娘になってしまったんで(^_^;)・・・でも愛してる~♪

おはよございます。

今日も出かけようとする→猫がニャーニャー鳴き叫ぶ→戻ってくる→出かけようとする→鳴く→戻る…。
遅刻してしまいました。

また遅刻しちゃいましたか(-_-;)
猫が可愛くて・・・は言い訳にはならないでしょうねえ。困ったもんですね。もう少し育ってくれば、猫らしくマイペース(つまりはエサが欲しい時と遊んで欲しいときだけすり寄ってくる)になってくると思うんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/16039517

この記事へのトラックバック一覧です: 繁忙期?:

« 明日から | トップページ | 精密検査のお知らせ »

無料ブログはココログ