2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« ひつまぶし~♪ | トップページ | BGM、夏うた »

2007年6月28日 (木)

公示評価員ニ任命サル

昨日のひつまぶしは本当に美味しかった・・・
余韻に浸りながら、名古屋から帰ってくると、

ん?郵便受けに、国交省からの分厚い封筒が!
もしやと思って、その場で開けてしまいました。びりびり・・・

おおお!めでたく、「平成20年地価公示評価員」に任命されました~ 
大阪第2分科会所属です。

担当地域は平野、住吉、東住吉、西成、住之江といったところです。

大阪市内の地域で希望を出したものの、「新人が大阪市内なんて無理だよ!きっと周辺部のどこかになるよ!」と諸先輩方に言われていたので、本当に嬉しいです。宝くじに当たった気分です(*^_^*)

1月に「えべっさん」に激しくお願いしたのが良かったのでしょうか?それとも京都の「天神さん」でのお願いか?4月の「伊勢神宮」か?いやいや、先週の倉敷の「阿知神社」か??(どいだけお願いしてんねん!)・・・うふふ神様ありがとう。

聞くところによると、これから新しい仕組みが導入されるそうです。毎月の事例の作成など、結構大変らしいのですが、どっちにしても初めてのことだらけですしね。早く慣れるようにがんばります。

なんて言ったらいいのでしょう?一人前の事務所に向かって、一歩進んだ気分です。

今朝、幹事の先生にご挨拶のお電話をさせていただきましたが、快く受け入れてくださいました。しばらくご厄介になります。どうぞよろしくお願いします。

よっしゃ~やるど~

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
↓ポチっとクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« ひつまぶし~♪ | トップページ | BGM、夏うた »

コメント

おめでとう~~
頑張れ~~

押忍!がんばりマス!
新スキームの説明会、新人向けのは、日程の関係で7/12に変更されたようです。早速、申し込みしました♪

おはよ~。おめでとー!!
ほんと大阪市内をいきなり担当できるなんてラッキーだね!
>一人前の事務所に向かって、一歩進んだ気分です。
↑わかるわ~。他の先生方に少し近づけたような感じだよね。
がんばってね!

ありがとう!(^^)!がんばるよ~!
聞くところによると、やはり分科会で一番年齢も若いみたいだし、ほんとに運が良かったと思うよ~。
もう一人新規で入る方がいるようだけどね。

すごいすごい!おめでとう!

ついてるじゃん!運も実力のうちだぁ~
頑張れ!!

ありがと!神頼みの効果バツグンかな。がんばるよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/15586559

この記事へのトラックバック一覧です: 公示評価員ニ任命サル:

« ひつまぶし~♪ | トップページ | BGM、夏うた »

無料ブログはココログ