2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 新年の挨拶回り | トップページ | えべっさんに商売繁盛を祈る »

2007年1月10日 (水)

公示評価員への道!?

昨日前勤務先社長Mさんと会話してたとき、

「公示に入るときって、事業が赤字だとまずいんじゃなかったっけ・・・?それとも、赤字だと役所の仕事が出ないんだっけ・・・」

という話題が!!なんということでしょう!もしかしたら、私入れないじゃん!オリーブ不動産鑑定、大ピーンチ

「ずいぶん前の話だから、国土交通省に確認してね」とMさん。

あわてて確認しましたよ!そんなん聞いてないよお~~

回答:毎年募集要件が変わるのですが、去年の例でいえば(←さすが慎重な言い回し)、「過去3年間継続して鑑定評価を行っていること」が要件です。事業の赤字云々は関係ありません。

とのこと。マジでホッとしました~

ところで、今日は十日戎ですね。夜、今宮戎に行ってきます~
「商売繁盛笹もて来い!」

事務所設立後、初めてのえべっさんです。気合い入れて、お参りしてきまっす!

ブログランキングに参加しました!
励みになりますので、よろしかったらワンクリックお願いします♪

人気blogランキングへ

« 新年の挨拶回り | トップページ | えべっさんに商売繁盛を祈る »

コメント

あら、いいね~

戎さんか。。今度帰国時、私はやはり長年お世話になった西宮の「西宮戎」におまいりに行ってこようっと~

西宮戎といえば、福男選びね!今朝テレビでやってたわ~いつもながら、すごいね。これに命賭けてますって感じが、「サスケ」みたい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/13421552

この記事へのトラックバック一覧です: 公示評価員への道!?:

« 新年の挨拶回り | トップページ | えべっさんに商売繁盛を祈る »

無料ブログはココログ