2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

トップページ | 社会保険庁に行ってきました »

2007年1月 2日 (火)

新年のはじまりと共に、ブログを。

あけましておめでとうございます。 

大阪市内で昨秋開業してはや数ヶ月。やや落ち着いて参りましたので、キリのよい新年のはじまりと共に、ブログをはじめることにしました。

仕事のこと、不動産のこと、まだ生々しい独立開業のドタバタ、最近よく質問を受ける鑑定士受験のこと、家事と仕事のバランス問題、その他日々感じたことなどを書いていくつもりです。

ひとつ、よろしくお願いします。

トップページ | 社会保険庁に行ってきました »

コメント

ブログ開設おめでとうございます♪
時々覗きにきますね!
適当に力を抜いて、忙しいときはそれなりに放置して、ほどほどにでいいと思いま~す。
第一号コメント、書かせていただきました!
あざーーーっす♪

早速コメントいただきありがとうございまーす!
励みになります♪
そうですね、忙しい時は、放置プレイもありってことで。

ブログ開設、おめでとうございます。
これからも楽しい日記を楽しみにしています。

私も開業後はペースダウンでのんびりやっていますよ。無理したら続かないから……
お仕事ネタも、あまり核心に迫る内容は書けないし、各方面に気を遣いますし。
お互いぼちぼち頑張りましょう!

コメントありがとうございます!
hamasakaさんは地道に開業前から書かれてますもんねー・・・ホントに尊敬します。見習って、ぼちぼちやります(笑)。お仕事ネタは確かに書きにくそう。

あら
ブログも始めたんですね
あっちこっち多方面でエネルギッシュですね
頑張れ~

えへへ、ありがとうございます。
ぼちぼち、がんばります。

おー、ついにブログデビューですね~

急いでも、焦っても、仕方ないので
のんびり楽しんで行きましょう!

あとは、自転車デビューを残すのみ?(笑)

ありがとうございまーす。
徒歩よりも遅い、匍匐前進レベルでがんばります。
自転車デビューか~ ママチャリなら乗りこなしてるんですがね~

はじめまして。
私は実務修習中の鑑定士のタマゴで、ブログも初心者で、修行中の身です。
いろんなブログランキングなどで、鑑定士の方のブログないかな~といつも探しているのですが、ほかの士業の方のブログはたくさんありますが、鑑定士は受験者の方のはよく見かけますが、実務に携わる方のは少なくて、こちらを見つけて嬉しく思っています。
私も将来的に独立したいと思っているので、勉強させていただきます。いろいろ教えてください。宜しくお願いします。

chirimoyaさん、はじめまして!コメントありがとうございます~
私も駆け出しで、勉強になるような事は書けそうにありませんが、失敗談を反面教師にでもしていただければ幸いです。
実務修習、がんばってくださいね。やっぱ、今は東京の仕事が面白いと思うので、東京で実務ができるのはとってもうらやましいです。私もブログにお邪魔させていただきますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/13312177

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のはじまりと共に、ブログを。:

トップページ | 社会保険庁に行ってきました »

無料ブログはココログ