2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 今年の初仕事! | トップページ | メンテナンス終了 »

2007年1月15日 (月)

調査な一日

愛知県に出張中です。
一日調査で走り回って、へとへとです。

出身地とはいえ、鑑定の仕事では慣れない土地。
初めての役所。

なかなか時間がかかりました~~
しかも、名古屋市役所、でかいよ。
西庁舎から東庁舎へ移動しようと思ったら、本館を挟んではるかかなた。うえーーっ

名古屋で対象地を4件調査したあと、岐阜の各務原へ。対象地調査のあと、市役所へ行ったところまでは良かったが、上下水道は全然違う場所でしか調査できない。また移動。

結局終わったのはぎりぎり5時チョット前。

やれやれ。お昼ごはん、食べられませんでした

ということで、夜はガッツリ焼肉でーす!
明日は、岐阜の県庁近くにある鑑定協会へ事例を取りに行き、そのまま大阪へ帰ります。

では、今日はもう寝ます。おやすみなさーい。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
人気blogランキングへ

« 今年の初仕事! | トップページ | メンテナンス終了 »

コメント

お疲れ様でした。
各務原まで行ったんですね。
鵜沼ですか。遠かったでしょ。
東京は、ほとんどのところがが市区役所と水道局が別になっていて、行政ヒアリングはかなり大変です。
役所は交通の便がまずまずだけど、水道局はバスでしか行かれないところにあったりして、時間との戦いでもありますよね~
達成感もあったとは思いますが(笑)

そうなんですよ~~ほんと、水道局や下水道管理課がとんでもない場所にある場合、くらくらしますよね。なんであんな辺鄙な場所を選ぶのか? 達成感というのか、ただの疲労なのか、ひどい肩こりに襲われて眠れませんでしたよぉ。

ついでに、次の日行った岐阜の協会も、ものすごーい不便な場所にありました。勿論、バスです(T_T) 協会の人は親切でしたけどね・・・ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198282/13509274

この記事へのトラックバック一覧です: 調査な一日:

« 今年の初仕事! | トップページ | メンテナンス終了 »

無料ブログはココログ